スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常にTOP記事です

meinn



常にこの記事はトップに来てしまいます

※リンクは常時募集してます!

フレンドも募集しております

まじでw下手です(´゚д゚`)
スポンサーサイト

SAOMTSpring2012 1回戦目

お久しぶりです、はい
今日はOMTspring2012の一回戦目がありましたー



マップはOTでしたね
正直苦手マップなんですごく不安でしたが

勝てました
2012-03-10 19-18-24


大会面子

大会メンバー




この調子で2回戦も頑張ろうと思いますねw

正直2回戦の相手は生半可で挑んだら負けそうなんで、
もっとAIMをつけて戦いたいと思います

次のマップなにかなぁ

あけましておめでとうございました


新年そうそうSA

年越しはSAでしたね




なんてシュールな終わりで始まりなんだwwって思いましたね


年明けそうそうフレンドに助っ人呼ばれて明け方までやりました
寝かしてくれないとか鬼


そんなことよりもフレンドのころさんが!
星になりました!

年明け前に
俺「年明け前に星になったら課金奢る」
って言ったらほんとに星になりましたwww

証拠のSS貰ったんで晒しますw
祝!ころさん☆

ころさん!

准将の軍団長すごくいいです///

約束通り昨日課金武器奢りました AKシルバー2個ですけどね。。w



次に固定クランの全員集合SS
固定メンバー


いい感じ!!

んじゃ最後に太鼓の動画のせて終わらせます


 

製造日

18歳になりまんたWWWW

正確に言うと昨日だけどw

祝ってくれた方々とっても感謝d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

SAのお話


昨日の夜中にフレンドのぴんきー(最強)に呼ばれて行った部屋でいろんな人と仲良くなったww


さん、出落ちさん、死神さん、.さるさん

ろぜおとは知り合いだったから前より仲良くなった?のかなw


んでろぜおと苺さんとリンク&フレンド貰ったった(o・ω・o)

知り合ったみんな!!
これからもよろしくね!!

SSとかなんもないっす

次の更新で今の固定クランのこと書きます

おっす



固定クラン探してて今日はクランに入ったぜ!


なかなか居心地もよかったし固定わんちゃんあるよw


cw相手にこう言われたんだけどww

2011-12-17 22-00-03

名前は伏せておきます

自分階級大佐1号棒なんですが彼は・・・
大佐6号棒・・・
やりこんでるのはそっちじゃw




やはりSAネタはあまりないw

とりあえず太鼓はって終わりにする!






音量小さいです><



プロフィール

早苗さん

Author:早苗さん
どうも変態です(テヘッ

SA
Name:*..Cream+M1nt..*
大佐4号棒
メイン武器 AK M4
サブ DE 
ナイフ グルカ
頭狙うの好きですw



skID
shin.sk.kdc
コンタクトyr~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。